

生存報告

いきてます!
死んでるも同然の底辺人間ですけどいきてます



【今日のディラン効果】
二息歩行

久しぶりに絵版で描いたら2時間もかかっちまったぜなFEZのうちのこ(ねつぞう含)
(:D)┓

read more...

きっけりきー

(´・ω・`)喪中なので新年の挨拶は控えさせていただきます

(´・ω・`)毎年可愛い年賀状くれる人ごめんね

(´・ω・`)らんらん

ハイヌウェレたん

ハイヌウェレ
セフセフ。

【今日のディラン効果】
STEP TO YOU

ぼくのなつやすみ

ステファニア

夏。
去年みたいな夏期集中授業もないし課題もあれ?たった3つ?
こいつはやべェーッ
1,2回生の夏休みは遊んどくべきって言われたけどリア充じゃないのでそんなことできません。
来年のために社会奉仕します。
今はそのためのなんとか。

うっさま

ぬった
かだいとかれぽーととかてすとがものすごくやばいですけどぎおんまつりにいってきます。
copyright (c) Nightmare diary all rights reserved.

 

あいる

Author:あいる
課題追われ中

●ラクガキ腸
○絵ちゃ

 


|ω・`):

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


